PLACE :[最新の話題・結果]-[情報・出来事]-[2012年8月]


▼2012年8月▼

●山形合宿!(2012/8/17up)

8月14日〜16日、山形県で与野水球クラブと山形Jrが合同合宿を行いました。

1日6試合を昇華しお互いが全力を尽くして戦っていました。この合宿の成果が大会でお互い出ればいいと思います。

総監督 稲垣徹

【写真はこちら!】
宇都宮合宿(8月14日)の様子(2012/8/17up)


●宇都宮合宿!(2012/8/13up)

8/8〜10日、栃木県の宇都宮東高校にて与野水球クラブと山形水球クラブ・名古屋中学・宇都宮東中学の4チームで合同合宿を行いました。

総勢80名ほどの大所帯でしたが、効率よくゲームを進行することができ、内容の濃いとても充実した合宿ができました。近年、大型化している選手ですが、名古屋の選手にはすでに182センチを超える3年生がおり、山形の選手の中にも175センチを超えるもと1500mの選手がいたりして、与野水球クラブとしてもこうした大型化している選手の対応策をしっかり整えていかないと今後JOで勝ち上がることが難しくなってくる時代がもうそばまで来ている感じがします。

最後の合宿が 14日から山形で実施します。結果をまたお知らせいたします。

総監督 稲垣徹

【写真はこちら!】
宇都宮合宿1日目(8月8日)の様子(2012/8/13up)
宇都宮合宿2日目(8月9日)の様子(2012/8/13up)
宇都宮合宿3日目(8月10日)の様子(2012/8/13up)